デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

85日目:ビーフシチュー&久々のメロン

デッチ家の簡単晩ごはんメニュー&レシピ

〜本日のお品書き〜

白米

アボカドとミニトマト

ビーフシチュー

メロン

 

 

 

 

 

 

〜アボカドとミニトマト

アボカドとミニトマトを切っただけのやつです

今日はわさび醤油で食べました

やっぱりアボカドって醤油で食べたら、マグロのトロっぽい味がしますね

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー〜

牛肉

玉ねぎ

人参

ジャガイモ

ビーフシチューの素

 

久々に牛肉が食べたくなったのでビーフシチューにしました

 

具材を全部煮て、ビーフシチューの素を入れたら完成のお手軽料理です

 

 

 

 

 

 

〜メロン〜

優しい知り合いからポンといただいたメロンです

 

久々に食べたんですけど、やっぱり果物の中でもトップレベルに好きなお味でしたね

 

 

 

 

 

 

少しでも夕飯の献立の参考になれば幸いです

 

こんな料理も面白そうというご意見があればコメントいただければ作ってみたいと思います