デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

70日目:ハヤシライス&アボカドのシーザーサラダ

デッチ家の簡単晩ごはんメニュー&レシピ

〜本日のお品書き〜

ハヤシライス

アボカドのシーザーサラダ

りんごのハチミツがけ

 

 

 

 

 

 

〜ハヤシライス〜

お米

豚肉

玉ねぎ

ハヤシルー

粉パセリ

 

シンプルなハヤシライスです

 

牛肉ではなく豚肉でも普通に美味しいですよ

 

粉パセリをかけて彩り良くしました

 

 

挽肉を使ったキーマハヤシライスも以前作ってみたのでよければコチラの記事からご覧ください

↓↓↓↓↓↓

toshibanashi.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

〜アボカドのシーザーサラダ〜

アボカド

トマト

ゆで卵

シーザードレッシング

ブラックペッパー

 

最近ハマっているアボカド

今日はシーザードレッシングでいただきました

シーザーとの相性もバッチリでしたね

 

 

 

 

 

 

〜りんごのハチミツがけ〜

りんご

ハチミツ

 

りんごにハチミツをかけたやつです

見たことはあるけど実際にやったことはないなと思って実行

 

普通に美味しいですね

 

 

 

 

 

 

少しでも夕飯の献立の参考になれば幸いです

 

こんな料理も面白そうというご意見があればコメントいただければ作ってみたいと思います