デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

102日目:お手軽カレー鍋

デッチ家の簡単晩ごはんメニュー&レシピ

〜本日のお品書き〜

お手軽カレー鍋

 

豚バラ

ウインナー

キャベツ

ほうれん草

人参

玉ねぎ

えのき

 

粉末スープ入りカレーうどん

 

 

 

カレーうどん用の粉末スープを使ったお手軽な鍋です

 

まずは具材をお湯で煮ます

 

 

煮えてきたら粉末スープを投入

 

 

 

少し煮たら完成です

 

お手軽に作れてふつうにめっちゃ美味しいです

 

ちょっと薄い時は本だしとか白だしとか和風の出汁を入れても美味しいですよ

 

そしてシメは当然うどん

 

 

野菜や肉から出た出汁が良い感じにカレーうどんのスープになって美味しかったです

 

 

 

 

 

少しでも夕飯の献立の参考になれば幸いです

 

こんな料理も面白そうというご意見があればコメントいただければ作ってみたいと思います