デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

38.5日目:花より団子

 



 

 

 

本日はコスモスを食べに、ではなく見に行ってきました

きれいな花に心癒されようと思ったら、なにやら食べ物の気配を察知

屋台っぽい車がたくさんあって夏祭りみたいな感じでした

というわけで急遽本日の昼ごはんのご紹介

 

 

 

 

 

天ぷらそば
たこ焼き

バナナチョコアイス

コーヒー

 

ピクニック感覚で外で食べるご飯は最高でしたね

きれいな花に囲まれながらでしたけどやっぱり食べるのに夢中になります

まさに花より団子

 

さあ今日の晩ごはんは何にしようかなーとすでに考えている食いしん坊ですが、もちろん花にも興味はありますのでしっかり心癒されてから帰ります

 

 

 

 

 

あー、晩ごはん何食べよう