デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

38日目:がっつり男メシ!大盛り焼きそば明太マヨネーズがけ

デッチ家の簡単晩ごはんメニュー

〜本日のお品書き〜

焼きそば(麺3玉)

 

〜焼きそば〜

焼きそば麺

玉ねぎ

人参

キャベツ

焼きそばソース

明太マヨネーズ

味付け海苔

なんだかがっつり食べたい気分だったんでドカ盛りの焼きそばにしました

麺3玉分です

普通のマヨネーズはもちろん明太マヨネーズとの相性も抜群でした

味付け海苔をパラリして明太パスタみたいな感じにしました

味付け海苔をパラリするのにはまっております

ビールと共にいただきました