デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

25日目:週末の余り野菜カレー

デッチ家の簡単晩ごはんメニュー

〜本日のお品書き〜

クロワッサン

野菜たっぷりカレー

 

〜クロワッサン〜

いただき物のクロワッサン

たまにはパン食べたいなーと思ってたところ良いタイミングでいただきました

 

〜野菜たっぷりカレー〜

玉ねぎ

人参

白菜

ジャガイモ

豚肉

鶏肉

カレールー

ケチャップ

ウスターソース

週末の余った食材を全てぶちこんだカレーです

特に白菜が大量に余ってたので、思いきってカレーに入れてみました

正直カレーに合うかなーと疑問がありましたが、まったく問題ありませんでした

むしろ今までより美味しくなったというわけでもないですが、食感が面白くなり栄養もたっぷりとれるという点では入れても良いのではないでしょうか

おそらく明日も残りのカレーになると思うので味変を考えておきましょう