デッチ家の晩ごはん

我が家の晩ごはんをひたすら載せていきます。簡単なレシピも載せたりしてます。

115日目:砂ずりと野菜のニンニク炒め

デッチ家の簡単晩ごはんメニュー&レシピ

〜本日のお品書き〜

白米

水菜と大根のサラダ

砂ずりと野菜のニンニク炒め

 

 

 

 

 

 

〜水菜と大根のサラダ〜

水菜

大根

トマト

ハム

ベビーチーズ

 

水菜と大根のシャキシャキ感がたまりませんでした

チーズとハムの相性も良くてなかなかバランスの良いサラダになりました

今日はイタリアンドレッシングでいただきました

 

 

 

 

 

 

〜砂ずりと野菜のニンニク炒め〜

砂ずり

玉ねぎ

人参

ほうれん草

 

おろしにんにく

薄口醤油

胡椒

 

砂ずりと野菜を炒めたやつです

砂ずりの食感がすごく良く、ニンニクの風味ともマッチしてなかなか美味しかったです

 

 

 

 

少しでも夕飯の献立の参考になれば幸いです

 

こんな料理も面白そうというご意見があればコメントいただければ作ってみたいと思います